導入編

  • どのような帳票に対応していますか?

    請求書、納品書、支払明細、領収書など様々な帳票に対応しています。

  • 申し込みからどれくらいで利用開始できますか?

    お申込みから最短1ヶ月~2ヶ月ほどでご利用いただけます。※帳票設定をラクスにてカスタマイズ対応する場合、3か月ほどお時間がかかります。

  • セキュリティ体制を教えてください。

    サーバは抜群の防災性能を誇る、国内屈指のデータセンターに設置され、2重化されたファイアーウォールに守られています。
    暗号化通信など、セキュリティ機能も充実しています。御社の大切な請求データをお守りします。

  • 現在使用している請求書のフォーマットを再現できますか?

    ほぼ近しいデザインを再現できます。
    請求書のほか、納品書、支払明細など、現在お使いの帳票フォーマットを再現可能です。※内容に応じて一部対応できない可能性がございます。詳しくはお問合せください。

  • 会社印を請求書に印字することはできますか?

    可能です。
    会社印のイメージを「楽楽明細」に登録していただきますと、請求書上にその印影を反映させることができます。

  • 連携可能なシステムを教えてください

    請求CSVデータや、請求書のPDFを出力できるシステムであれば、連携が可能です。※請求書だけでなく、支払明細や納品書といった帳票CSVデータやPDFデータとも連携可能です。
    ※特殊なCSVだと連携できない可能性もございます。詳しくはお問合せください。

  • 請求先のメールアドレスはどのように収集すればいいですか?

    「楽楽明細」上で収集する方法など、複数の方法がございますので、詳しくはお問い合わせください。

無料でもらえる

3分でわかる

「楽楽明細」資料プレゼント

(株)ラクス 「楽楽明細」担当 受付時間 | 平日 9:00~18:00 (土日祝日除く)

  • 資料請求

    3分でわかる!
    「楽楽明細」の製品詳細資料をプレゼント。

  • お問い合わせ・無料トライアル

    機能やコストシミュレーション、導入事例など、お気軽にお問い合わせください。
    実際に操作して体験できる無料トライアルのお申し込みもこちらから。

  • お役立ち資料ダウンロード

    コスト削減や、業務改善の実践的なガイドブックを無料でダウンロードできます。