導入編

  • 契約前に実際の画面を確認できる方法はありますか?

    ございます。
    こちらから「製品デモ予約」をお願いします。

  • どのような帳票に対応していますか?

    請求書、納品書、支払明細、領収書など様々な帳票に対応しています。

  • 申し込みからどれくらいで利用開始できますか?

    お申込みから最短1ヶ月~2ヶ月ほどでご利用いただけます。※帳票設定をラクスにてカスタマイズ対応する場合、3か月ほどお時間がかかります。

  • セキュリティ体制を教えてください。

    サーバは抜群の防災性能を誇る、国内屈指のデータセンターに設置され、2重化されたファイアーウォールに守られています。
    暗号化通信など、セキュリティ機能も充実しています。御社の大切な請求データをお守りします。

  • 現在使用している請求書のフォーマットを再現できますか?

    ほぼ近しいデザインを再現できます。
    請求書のほか、納品書、支払明細など、現在お使いの帳票フォーマットを再現可能です。※内容に応じて一部対応できない可能性がございます。詳しくはお問合せください。

  • 会社印を請求書に印字することはできますか?

    可能です。
    会社印のイメージを「楽楽明細」に登録していただきますと、請求書上にその印影を反映させることができます。

  • 連携可能なシステムを教えてください

    請求CSVデータや、請求書のPDFを出力できるシステムであれば、連携が可能です。※請求書だけでなく、支払明細や納品書といった帳票CSVデータやPDFデータとも連携可能です。
    ※特殊なCSVだと連携できない可能性もございます。詳しくはお問合せください。

  • 請求先のメールアドレスはどのように収集すればいいですか?

    「楽楽明細」上で収集する方法など、複数の方法がございますので、詳しくはお問い合わせください。

無料でもらえる

3分でわかる

「楽楽明細」資料請求

(株)ラクス 「楽楽明細」担当 受付時間 | 平日 9:00~18:00 (土日祝日除く)

CM動画・PR動画を公開中!

  • CM動画

    楽楽明細 TVCM「楽楽明細CM「優しくなった横澤さん」篇 30秒」
  • 30秒で分かる!楽楽明細

    WEB請求書発行システム「楽楽明細」WEB動画広告