【経理向け】 請求書業務の効率化セミナー
~“脱手作業”で経理の生産性を20倍に!~

定員に達しましたのでご応募を締め切らせていただきます。
沢山のご応募誠にありがとうございました。

2019年6月25日

セミナー概要

本セミナーでは、経理部門の様々な業務の中でも手作業が多い「請求書発行~発送業務」にスポットを当て、作業時間を95%削減し、生産性を20倍にした事例についてご紹介させていただきます。後半には、無料相談会を実施いたします。

帳票の発行・発送業務を効率化されたい方には是非ご参加いただきたい内容です!
奮ってご参加ください。

<お申し込みを頂いた先着10名のお客様には、導入事例集をプレゼントいたします!!>

日時 2019年7月24日 (水) 15:00~16:30(受付 14:40~)
会場 株式会社ラクス セミナールーム MAP
(JR新宿駅 南口 徒歩7分 /  新宿三丁目駅 E8出口 徒歩3分)
対象 経理、経営企画、管理、営業事務、情報システム部門の方
参加費 無料
定員 20名
主催 株式会社ラクス

プログラム

15:00~16:00
“脱手作業”で経理の生産性を20倍にした事例をご紹介

株式会社ラクス ファイナンス・クラウド事業部
経理業務改善コンサルタント 梶原祥子

2019年4月より有給休暇の取得が義務化されたり、残業時間の罰則付き上限制限が設けられたりとますます進む働き方改革ですが、みなさんの経理部門ではどのような取り組みを行っていらっしゃるでしょうか。
請求書や納品書、支払い明細といった帳票にまつわる業務においては、システム化が進んでいる企業であっても、経理担当が印刷し、封筒に入れ、発送する・・このような手作業が残り続けています。
本講演では、帳票のWEB発行・発送サービスを利用し手作業を廃止したことで、当該業務の生産性を20倍以上に改善し、大幅なコスト削減を実現した、業務改善事例をご紹介いたします。

16:00~16:30
【無料相談会】

請求書発行業務についてのお困りごとや、製品導入に関する疑問点など、個別にご質問・ご相談にお応えします。