請求書保管のペーパレス化で手間とコストを1/3に削減!
経理向け事例セミナー

2019年11月19日

セミナー概要

本セミナーでは、経理部門の様々な業務の中でも紙にまつわる手作業が多い「請求書発行~発送業務」にスポットを当て、当該業務のペーパレス化を推進したことで、手間とコストを1/3にした事例についてご紹介させていただきます。

帳票の発行・発送業務を効率化し、ペーパレス化を推進されたい方には是非ご参加いただきたい内容です!
奮ってご参加ください。

日時 2019年12月18日(水) 16:45~17:45(受付開始16:30~)
会場 株式会社ラクス 大阪本店
〒530-0014 大阪府大阪市北区鶴野町1-9 梅田ゲートタワー7階
MAP
対象 経理、経営企画、管理、営業事務、情報システム部門の方
参加費 無料
定員 10名
主催 株式会社ラクス

プログラム

16:45~17:15
請求書の電子保管でペーパレス化!
手間とコストを1/3に削減した事例をご紹介

株式会社ラクス 榊原恭平

働き方改革で業務の効率化が求められる昨今、経理部門においても、アナログ作業からの脱却は急務となっています。
しかし、請求書や納品書、支払い明細といった帳票にまつわる業務においては、システム化が進んでいる企業であっても、経理担当が印刷し、封筒に入れ、発送する・・、そして長期にわたって紙で保管し続ける、このような紙にまつわる手作業が残り続けています。
本パートでは、帳票のWEB発行・発送サービスを利用し手作業を廃止し、ペーパレス化を推進したことで、当該業務の手間とコストを1/3に改善した、業務改善事例をご紹介いたします。

17:15~
【無料相談会】

請求書発行業務についてのお困りごとや、製品導入に関する疑問点など、個別にご質問・ご相談にお応えします。

お申込みフォーム

ご入力頂いた個人情報は、「個人情報の取扱いについて」の記載に基づいて適切に管理します。