お問い合わせ

販売代理店・販売パートナー募集

でビジネスチャンスを広げませんか?

販売ノルマなし!登録料・年会費用も一切無料

「楽楽明細」は、

請求書・納品書・支払明細などの
帳票をWEB上で発行し、

「印刷・封入・発送作業」を
ゼロにする
クラウド型のシステムです。

  • 作業時間
    96%削減

    ※1

  • コスト
    60%削減

    ※1

※1 月500件の請求書発行を郵送からWEB発行に切り替えた場合の作業工数・コスト削減試算

こんな課題をお持ちの企業様に、
ぜひご提案ください

販売管理システム導入と合わせて「発行/発送」部分の業務効率化も行いたい

経理業務のコストを削減したい

帳票のペーパーレス化を促進したい

「楽楽明細」の特長

帳票のCSVデータまたはPDFデータをアップロードするだけの簡単操作。
発行方法は「WEBからのダウンロード」「メール添付」「郵送」「FAX」から選択でき、柔軟な対応が可能。

シンプル設計
「楽楽明細」の特長
「楽楽明細」の特長

販売代理店・販売パートナー募集

【受付時間】平日9:00-18:00 【担当】「楽楽明細」販売パートナー担当

販売パートナー登録のメリット

merit
01
様々な業種へアプローチ可能

「楽楽明細」は業種・業界・企業規模を問わずあらゆるお客様に提案が可能です。
提案しやすいシステムなので、ドアノックツールとしてもお使いいただけます。

様々な業種へアプローチ可能

merit
02
長期的な収益への貢献

「楽楽明細」は長くお使いいただく工夫をしており、解約率が極めて低いため10年単位でお使いいただけます。SaaS市場も急拡大を続けており、販売パートナー様にとっても長期的な収益への貢献が見込めます。

長期的な収益への貢献

merit
03
販売後の手離れの良さ

お客様への販売後の導入支援やサポートはラクスが行いますので、パートナー様側のお手間を煩わせません。導入~運用まで充実したサポート体制でお手伝いするため、販売パートナー様も安心してお客様にご提案いただけます。

販売後の手離れの良さ

「楽楽明細」の
主な販売パートナー

企業のバックオフィス部門と関わりのある様々な企業様に
販売代理店としてパートナー登録をいただいています

  • ITソリューション

    ITソリューション

  • システムインテグレーター

    システムインテグレーター

  • BPO/経理人材派遣等

    BPO/経理人材派遣等

  • API連携

    API連携

  • コンサルティング

    コンサルティング

  • 金融機関

    金融機関

「楽楽明細」パートナー制度
相関図

取次(販売仲介)イメージ

取次(販売仲介)イメージ

再販売イメージ

取次(販売仲介)イメージ

主に「取次(販売仲介)」「再販売」という2つの販売形態から
パートナーセールス活動にお取組みいただくことができます。

販売形態はご契約ごとにお選びい ただくことができますので、
案件やお客様の状況に応じて柔軟なご対応が可能です。

販売形態 ご契約内容
取次
(販売仲介)
パートナー様が仲介役となって、クライアント様にラクスのサービスを紹介・販売頂く方法です。クライアント様と弊社が直接契約となります。
再販売 パートナー様が弊社サービスを自社サービスとしてクライアント様に販売頂く方法です。パートナー様と弊社の直接契約となり、パートナー様とクライアント様で再販売契約となります。

販売代理店・販売パートナー登録の流れ

  • Flow
    01
    本サイトのフォームよりお問合せください。
    (まずは資料請求だけのご要望も承っております)
  • Flow
    02
    弊社担当者よりご連絡の上、必要に応じてお打ち合わせをいたします。
  • Flow
    03
    契約締結、販売代理店・販売パートナー様専用サイトにご登録いただきます。
  • Flow
    04
    販売代理店・販売パートナーとしての営業活動を開始いただけます。

販売代理店・販売パートナー募集

【受付時間】平日9:00-18:00 【担当】「楽楽明細」販売パートナー担当

安心のサポート体制

安心
貴社専属の営業担当がバックアップ!

貴社専属の営業担当が
バックアップ!

貴社のパートナー活動を専属の営業がサポートします。お客様へのデモ訪問やパートナー様向けの勉強会の実施など、ご提案・ご要望により、臨機応変に支援をいたします。

安心
各種営業ツールをパートナー様向け専用サイトで提供します!

各種営業ツールをパートナー様
向け専用サイトで提供します!

専用サイトではお客様へのご紹介で活用するための“営業資料”や“紹介動画“”導入事例”といった営業ツールを豊富にご用意しております。また、業界のトピックなど最新の情報も随時お届けいたします。

成功されている販売パートナー様の声

ITソリューション

ITソリューション
「楽楽明細」はプロモーションを積極的に行っているため知名度が高く、新規顧客開拓時に提案すると商談につながることが多いです。

BPO

BPO
経理業務のアウトソースを請け負う際、「楽楽明細」も合わせて提案することで、お客様の満足度も上がり、かつ自分達の請負業務も楽になっています。

ITコンサル

ITコンサル
顧客への業務効率化の一環で「楽楽明細」を提案しています。請求書などの帳票はまだ紙で発行しているお客様が多いので、非常に提案しやすいです。

「楽楽明細」の料金体系

クラウドならではの低価格を実現しております。
インターネットが繋がればどこからでもご利用いただけるのが特徴で、
すぐに簡単に運用スタートすることができます。

クラウドだから低価格

クラウドだから低価格

中小企業から大企業まで豊富な導入事例

中小企業から大企業まで豊富な導入事例

充実の機能

充実の機能

基本プラン

  • 初期費用
    100,000
  • 月額費用
    24,000円~

とシンプルなものになります

販売代理店・販売パートナー募集

【受付時間】平日9:00-18:00 【担当】「楽楽明細」販売パートナー担当