お問い合わせ   お電話でのお問い合わせ








クラウド型WEB請求書発行システム「楽楽明細」をリリースしました

2013年8月21日

中小企業向けのクラウドサービスを提供する株式会社ラクス(本社:東京都渋谷区、代表取締役:中村 崇則)は、2013年8月より、WEB請求書発行システム「楽楽明細」のサービス提供を開始いたします。

「楽楽明細」は紙で郵送していた請求書を電子化させるシステムです。郵送費・封筒代・紙代といった請求書発行にかかるコストを削減できるのはもちろん、印刷・封入といった作業をゼロにし、請求業務を劇的に効率化させることができます。また、電子データとして保存できるので、保管コストの削減やエコにも貢献できます。さらに、 請求書の発行だけでなく、納品書や検収書といった書面等の発行も可能です。

株式会社ラクスが提供するサービスは、大企業で活用可能なシステムを中小企業でも安心して利用できる価格で提供していることが強みで、2000年の設立以来、延べ32,000社ものお客様にご利用いただいております。これまで、売上シェアNo.1のメール共有ソフト「メールディーラー」や、経費精算システム「楽楽精算」など、業務効率化を支援する様々なサービスを提供しております。

ラクスは、「IT技術で中小企業を強くします」をビジョンに、今後も中小企業向けにクラウドコンピューティングを活用したITシステムを提供してまいります。

「楽楽明細」は帳票発行業務のお悩みを解決します

詳しい資料をご用意しております。
まずは、お気軽にお問い合わせください。

1分で完了、資料請求フォームへ 
03-6675-3623 (平日 9:30~18:00)