「楽楽明細」の料金プラン

電子請求書発行システム「楽楽明細」の料金体系は、
初期費用(100,000円~)+月額(24,000円~)制です。

「楽楽明細」の料金体系

基本プラン

料金体系は

  • 初期費用
    100,000円~
  • 月額費用
    24,000円~

とシンプルなものになります。

※価格は全て税抜き表示です。
※初期費用は10万円ですが、帳票デザインのカスタマイズが必要な場合は別途費用がかかります。詳しくはお問合せください。

まずはどのくらいのコスト削減になるか簡単調査!

料金表&コスト削減
シミュレーション

料金表&コスト削減

「楽楽明細」のサービスご提供の流れ

運用を始めるまでの各種設定のサポートはもちろん、現在送られている帳票を郵送からWEB発行に切り替えるにあたり、お客様へのご案内方法についてのアドバイスや導入企業様の事例のご紹介などもさせていただきます。専属サポート担当による最適な運用のご支援までが「楽楽明細」の提供サービスです。

STEP01

お問い合わせ・資料請求・無料トライアル

資料請求、お見積り、機能の確認など、まずはお気軽にお問合せください。
無料で試用できるトライアル環境もご用意しております。
楽楽明細の詳しい機能や料金体系を記載した資料をメールもしくは郵送にてお送りいたします。

お問い合わせ・資料請求・無料トライアル

STEP02

コンサルタントによるヒアリングとご相談

楽楽明細では、お客様の抱える課題がより確実に解決されるよう、専任の営業担当より、お客様のご状況のヒアリングをさせて頂いております。
もちろん、現状の業務課題についてのご相談もお請けしております。

コンサルタントによるヒアリングとご相談

STEP03

最適なプランのご提案

ヒアリングやご相談頂いた内容を基に、御社の課題解決に最適な楽楽明細ご導入プランのご提案をさせて頂きます。
貴社のお客様への「郵送→WEBへの移行」の案内文のテンプレートもご用意しております。

最適なプランのご提案

STEP04

お申込み

ご契約のご希望は、営業担当までお申しつけください。お申込書をお送りさせて頂きます。メールによるPDFデータ添付、FAXでの送付も可能です。

お申込み

STEP05

運用(専任スタッフによるサポート体制)

「楽楽明細」専任のサポートスタッフが導入~運用までをお電話とメールで丁寧にサポートしますので、システムに不慣れな方にも安心してご利用いただけます。
導入時の準備における懸念点や運用開始後の疑問点など、お気軽にご相談ください。
お客様にスムーズな運用を行っていただけるようご支援させていただきます。

運用
製品デモ依頼

製品デモ依頼

まずは製品のUIや操作性をお試しください。

  • 個別相談

    OK

  • 設定支援

    OK

CM動画・PR動画を公開中!

  • CM動画

    楽楽明細 TVCM「楽楽明細CM「優しくなった横澤さん」篇 30秒」
  • 30秒で分かる!楽楽明細

    WEB請求書発行システム「楽楽明細」WEB動画広告