まずはどのくらいのコスト削減になるか簡単調査!

WEB帳票発行システム「楽楽明細」は、インターネットが繋がれば、どこからでも利用できるクラウド型のシステムです。
御社でサーバー等を準備していただく必要はないため、リーズナブルな価格ですぐに運用をスタートできます。

「楽楽明細」の料金体系
料金表&コスト削減

まずはどのくらいのコスト削減になるか簡単調査!

料金表&コスト削減
シミュレーション

基本プラン

料金体系は

  • 初期費用
    100,000円~
  • 月額費用
    21,000円~

とシンプルなものになります。

※価格は全て税抜き表示です。
※初期費用は10万円ですが、帳票デザインのカスタマイズが必要な場合は別途費用がかかります。詳しくはお問合せください。

お見積り依頼

ご入力頂いたメールアドレス宛に、広告を含むご案内のメールをお送りする場合があります。また、ご入力頂いた個人情報は、「個人情報の取扱いについて」の記載に基づいて適切に管理します。ご案内メールの送信と、「個人情報の取扱いについて」に同意の上、入力情報を送信して下さい。

「楽楽明細」のサービスご提供の流れ

運用を始めるまでの各種設定のサポートはもちろん、現在送られている帳票を郵送からWEB発行に切り替えるにあたり、お客様へのご案内方法についてのアドバイスや導入企業様の事例のご紹介などもさせていただきます。専属サポート担当による最適な運用のご支援までが「楽楽明細」の提供サービスです。

お問い合わせ・資料請求・無料トライアル

STEP01

お問い合わせ・資料請求・無料トライアル

資料請求、お見積り、機能の確認など、まずはお気軽にお問合せください。
無料で試用できるトライアル環境もご用意しております。
楽楽明細の詳しい機能や料金体系を記載した資料をメールもしくは郵送にてお送りいたします。

STEP02

コンサルタントによるヒアリングとご相談

楽楽明細では、お客様の抱える課題がより確実に解決されるよう、専任の営業担当より、お客様のご状況のヒアリングをさせて頂いております。
もちろん、現状の業務課題についてのご相談もお請けしております。

コンサルタントによるヒアリングとご相談
最適なプランのご提案

STEP03

最適なプランのご提案

ヒアリングやご相談頂いた内容を基に、御社の課題解決に最適な楽楽明細ご導入プランのご提案をさせて頂きます。
貴社のお客様への「郵送→WEBへの移行」の案内文のテンプレートもご用意しております。

STEP04

お申込み

ご契約のご希望は、営業担当までお申しつけください。お申込書をお送りさせて頂きます。メールによるPDFデータ添付、FAXでの送付も可能です。

お申込み
運用

STEP05

運用(御社専任のスタッフがサポートします。)

「楽楽明細」専任のサポートスタッフが導入~運用までをお電話とメールで丁寧にサポートしますので、システムに不慣れな方にも安心してご利用いただけます。
導入時の準備における懸念点や運用開始後の疑問点など、お気軽にご相談ください。
お客様にスムーズな運用を行っていただけるようご支援させていただきます。

無料トライアル

無料トライアル

まずは製品のUIや操作性をお試しください。

  • 個別相談

    OK

  • 設定支援

    OK

  • 資料請求

    3分でわかる!
    「楽楽明細」の製品詳細資料をプレゼント。

  • お問い合わせ・無料トライアル

    機能やコストシミュレーション、導入事例など、お気軽にお問い合わせください。
    実際に操作して体験できる無料トライアルのお申し込みもこちらから。

  • お役立ち資料ダウンロード

    コスト削減や、業務改善の実践的なガイドブックを無料でダウンロードできます。