料金体系は
とシンプルなものになります。
※価格は全て税抜き表示です。
※初期費用は10万円ですが、帳票デザインのカスタマイズが必要な場合は別途費用がかかります。詳しくはお問合せください。
運用を始めるまでの各種設定のサポートはもちろん、現在送られている帳票を郵送からWEB発行に切り替えるにあたり、お客様へのご案内方法についてのアドバイスや導入企業様の事例のご紹介などもさせていただきます。専属サポート担当による最適な運用のご支援までが「楽楽明細」の提供サービスです。
STEP01
資料請求、お見積り、機能の確認など、まずはお気軽にお問合せください。
無料で試用できるトライアル環境もご用意しております。
楽楽明細の詳しい機能や料金体系を記載した資料をメールもしくは郵送にてお送りいたします。
STEP02
楽楽明細では、お客様の抱える課題がより確実に解決されるよう、専任の営業担当より、お客様のご状況のヒアリングをさせて頂いております。
もちろん、現状の業務課題についてのご相談もお請けしております。
STEP03
ヒアリングやご相談頂いた内容を基に、御社の課題解決に最適な楽楽明細ご導入プランのご提案をさせて頂きます。
貴社のお客様への「郵送→WEBへの移行」の案内文のテンプレートもご用意しております。
STEP04
ご契約のご希望は、営業担当までお申しつけください。お申込書をお送りさせて頂きます。メールによるPDFデータ添付、FAXでの送付も可能です。
STEP05
「楽楽明細」専任のサポートスタッフが導入~運用までをお電話とメールで丁寧にサポートしますので、システムに不慣れな方にも安心してご利用いただけます。
導入時の準備における懸念点や運用開始後の疑問点など、お気軽にご相談ください。
お客様にスムーズな運用を行っていただけるようご支援させていただきます。
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管理画面を実際に操作して体験できる
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