電子請求書発行システム「楽楽明細」が選ばれるのには理由(ワケ)がある!
選ばれる5つの特長をご紹介します。
「楽楽明細」が選ばれる理由が分かる!
「楽楽明細」資料請求
(株)ラクス 「楽楽明細」担当 受付時間 | 平日 9:00~18:00 (土日祝日除く)
楽楽明細の特長1
電子請求書発行システム「楽楽明細」では、請求書の他に、納品書・⽀払明細・領収書といったあらゆる帳票や、チラシ・お知らせといった書類の発送も対応できます。
レイアウトも、今お使いの帳票デザインを再現することができます。
楽楽明細の特長2
2022年1月改正の電子帳簿保存法が定める電子取引の要件に対応可能です。
発行した電子請求書等の原本控えをそのまま電子で一元管理することができます。
※JIIMA認証(電子取引ソフト法的要件認証)取得済
また、固定テキストの追加(登録番号の追加)や項目の追加を自由に行えるため、
インボイス制度の要件を満たした請求書の発行も可能です。
楽楽明細の特長3
ご利⽤のシステム(⾃社システムや、販売管理システム等)から出⼒できる請求データを⼀括で「楽楽明細」に取り込むだけ!連携データはCSVデータか、PDFデータか、連携しやすいほうをお選びいただけます。
楽楽明細の特長4
楽楽明細の特長はなんと⾔っても、操作のしやすさです。システムが得意ではない⽅でも簡単にご利⽤いただけるよう、わかりやすく直感的な操作画⾯となっています。請求書発⾏業務に特化しており複雑な機能はございませんので、安⼼してご利⽤いただけます。
画面デモを確認する(無料)>>シンプルなUI設計。余計な機能は無く、帳票発⾏業務に特化。
請求書の受け取り側(お客様側画⾯)もわかりやすい操作画⾯で、カンタン操作でご利⽤いただけます。
楽楽明細の特長5
請求書の受け取り側(お客様)も、下記利便性がございます。
「楽楽明細」が選ばれる理由が分かる!
「楽楽明細」資料請求
(株)ラクス 「楽楽明細」担当 受付時間 | 平日 9:00~18:00 (土日祝日除く)
3分でわかる!
「楽楽明細」の製品詳細資料をプレゼント。
管理画面を実際に操作して体験できる
無料デモ依頼はこちらから。
コスト削減や、業務改善の実践的なガイドブックを無料でダウンロードできます。