請求書や支払明細などの郵送代行

WEB帳票発行システム「楽楽明細」では、請求書や支払明細(支払通知、支払案内)の郵送代行も承っております。 1通から発送代行が可能で、「楽楽明細」上で簡単に依頼ができます。郵送代行するお客様もWEB発行するお客様も「楽楽明細」上で一元管理することが可能です。

1日1通から発送可能

1日1通でも、都度発行もお任せください

WEB帳票発行システム「楽楽明細」は1通からご依頼いただくことが可能です。「顧客から再発行を求められたので、1通だけ発行してほしい」といったイレギュラーなご依頼もお任せください。一般的な発行代行サービスは「1通だけでも1日分の作業手数料が発生する」ものが多いのですが、「楽楽明細」は作業日ごとに手数料がかかりません。5日毎や、毎日発行作業をされているような企業様にも、お安くご利用いただけます。

発送依頼もカンタン

管理画面でチェックをいれるだけ、発送依頼が完了

郵送代行の依頼もWEB帳票発行システム「楽楽明細」から簡単に行えます。顧客指定する、作成した帳票を指定する、用途に合わせて依頼方法をお選びいただけます。いずれも数クリックで郵送代行の依頼が完了するので、封入封緘にかかっていた時間が大きく削減されます。

※発行作業はパートナ企業が行います。
   印刷から封入まで機械が行い、情報が漏れる心配はありません。

 

郵送代行料金

業界最安値! 1通あたり164円~承ります

料金は郵送費/封筒代なども含んだトータルで1通あたり164円~(税抜)と業界最安値レベルです。

封入枚数や、カラー印刷といった条件により料金は変動します。詳しくはお気軽にお問合せください。

  • 資料請求

    3分でわかる!
    楽楽明細の製品詳細資料をプレゼント。

  • お問い合わせ・無料トライアル

    機能やコストシミュレーション、導入事例など、お気軽にお問い合わせください。
    実際に操作して体験できる無料トライアルのお申し込みもこちらから。

  • お役立ち資料ダウンロード

    コスト削減や、業務改善の実践的なガイドブックを無料でダウンロードできます。