請求書の郵送代行サービス
電子請求書発行システム「楽楽明細」では、請求書の郵送代行にも対応しています。
WEB発行と郵送代行を使い分けることが可能です。
請求データを用意するだけで、
「楽楽明細」があなたの代わりに郵送します
「楽楽明細」では、請求書の郵送代行も承っております。
請求データ(CSV/PDF)をアップロードし、ボタンを押すだけで、「楽楽明細」が請求書を印刷・封入し、
取引先までお届けします。簡単操作で、請求書の「印刷・封入・発送」の手間を削減することができます。
- ※ 請求書だけでなく、領収書や支払明細など、各帳票の郵送代行も可能です。
- ※ 発行方法は「郵送代行」「WEB」「メール添付」「FAX」から選ぶことができます。
96%削減できます。※
※ 月の発行件数500件の場合の月間の導入効果(ラクス調べ)
「楽楽明細」
郵送代行サービスの特長
1通169円~発行可能
「楽楽明細」の郵送代行サービスは、1通169円~という料金体系です。発行件数が少なくても、1通169円から受け付けております。
封入枚数や、カラー印刷といった条件により料金は変動します。詳しくはお気軽にお問い合わせください。
郵送費用、封筒代
作業手数料、紙代
印刷費
全部込みで
1通169円~
- ※ 税抜価格です。
- ※ 別途システム利用料(月額)がかかります。
都度発行も1日1通から対応可能
「1顧客から再発行を求められたので、1通だけ発行してほしい」といったイレギュラーなご依頼もお任せください。
一般的な発行代行サービスは「1通だけでも1日分の作業手数料をとられる」といったものが多いですが、
「楽楽明細」の郵送代行サービスでは作業日ごとの手数料はかかりません。
5日毎や、毎日発行作業をされているようなお客様でも、お安くご利用いただけます。
帳票データを取り込むだけで発送依頼できる
「楽楽明細」の郵送代行サービスは、請求データを「楽楽明細」にアップロードし、ボタンを押すだけの簡単操作で発送依頼ができます。
また、郵送代行する取引先以外も「楽楽明細」上で一元管理することが可能です。
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郵送代行サービスを活用した成功事例
郵送が必須の顧客に対しても
「楽楽明細」が自動発行
「楽楽明細」は、WEB請求書の発行と、郵送での送付をてき見出し見出し、お客様ごとに個別設定できる点が便利です。以前は経理担当3名が丸一日かけて封入作業をして、夜間まで営業している郵便局へ持ち込みに行っていましたが、いまでは、売上データ締め後、翌営業日には、WEB上でお客様が閲覧可能になり、原本の郵送予約まで済ませられるようになりました。
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