新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施に関するお知らせ

2020年4月8日
株式会社ラクス

お客様各位

このたび、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止対策の一環として、政府方針および各自治体による外出自粛の要請を踏まえ、4月8日(水)から当面の間、原則として在宅勤務を実施することといたしました。

在宅勤務中も通常どおり業務を行い、楽楽明細のお問い合わせ窓口につきましても通常どおり受付いたします。
お客様や関係者の皆様への影響が最小限となるよう努めてまいりますが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
※上記に伴い、担当者からのご連絡にお時間をいただく場合がございます。ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
また、お電話でのお問い合わせにつきましては対応できない為、E-mailおよびHPの各種フォームよりお問い合わせいただけますと幸いです。

なお、原則在宅勤務の終了時期については、今後の状況を踏まえて決定いたします。

今後も感染拡大を防止し、お客様や従業員、関係者の皆様の安全を最優先に対応してまいります。

■本件に関するお問い合わせ先

株式会社ラクス 楽楽明細事業部
E-mail  :  rakurakumeisai@rakus.co.jp
  • 資料請求

    3分でわかる!
    「楽楽明細」の製品詳細資料をプレゼント。

  • お問い合わせ・無料トライアル

    機能やコストシミュレーション、導入事例など、お気軽にお問い合わせください。
    実際に操作して体験できる無料トライアルのお申し込みもこちらから。

  • お役立ち資料ダウンロード

    コスト削減や、業務改善の実践的なガイドブックを無料でダウンロードできます。