クラウド型WEB請求書発行システム「楽楽明細」では、取引先に発行する請求書や納品書、支払明細といった帳票の受取方法を複数ご用意しています。マイページからのダウンロードする、通知メール内のURLからダウンロードするなど、ご要望に合わせた受取方法をお選びいただけます。
取引先ごとにマイページが発行され、固定のIDとパスワードでログインし請求書などの帳票をダウンロードいただく方法です。また、発行と同時に「楽楽明細」から送られる発行通知メールに請求書などの帳票データを添付し送ることも可能です。
「楽楽明細」より発行されるメールに、請求書などの帳票をダウンロードできる専用URLが記載されます。そのURLを開くと請求書などの帳票をダウンロードいただけます。
セキュリティを高めるため、ダウンロードURLにパスワードをつけることも可能です。パスワードを付けた場合、通常のメールのあとにランダムに生成されたパスワードが記載された通知メールが送付されます。
3分でわかる!
「楽楽明細」の製品詳細資料をプレゼント。
管理画面を実際に操作して体験できる
無料デモ依頼はこちらから。
コスト削減や、業務改善の実践的なガイドブックを無料でダウンロードできます。