「楽楽明細」の料金体系
月額費用は帳票発行件数やオプションに応じて変動いたします。
料金表には、プランごとの費用、オプションの内容や費用を掲載!
詳しい料金を知りたい方は、下記のフォームからお気軽に料金表をご請求ください。
-
初期費用
100,000円(税抜)
システム導入が初めてでも安心!
専任のサポート担当による、
手厚い導入支援- 専用アカウント発行
- 専任サポート担当による導入支援
専任サポート担当がWEB会議/電話/メールで2か月間、導入までしっかり伴走!豊富な導入実績から貴社に合った運用をご提案いたします。
-
月額費用
25,000円~(税抜)
請求書の作成・送付を
まるごと自動化!
発送やメール送付の手間とミスが0に- 帳票データから帳票を一括作成&自動でお届け
- 帳票レイアウトは自由自在
- 経験豊富なサポート担当が
日々の運用相談や活用アドバイスまで担当
など
+
※価格はすべて税抜表示です。
※ 初期費用は10万円ですが、帳票デザインのカスタマイズが必要な場合は別途費用がかかります。詳しくはお問い合わせください。
その他お客様のご要望に合わせて、入金管理オプション、郵送代行などさまざまなオプションをご用意!
料金表をもらう
料金表以外にも、豊富な機能と郵便代などのコスト削減効果をまとめて確認できます。
「楽楽明細」の
サービスご提供の流れ
運用を始めるまでの各種設定のサポートはもちろん、現在送られている帳票を郵送からWEB発行に切り替えるにあたり、
お客様へのご案内方法についてのアドバイスや導入企業様の事例のご紹介などもさせていただきます。
専属サポート担当による最適な運用のご支援までが「楽楽明細」の提供サービスです。
- お問い合わせ
- ヒアリング
ご相談 - 最適なプラン
ご提案 - ご契約
- 運用
(実行/Check/改善) - コスト削減
/業務改善
01

お問い合わせ・資料請求・
無料トライアル
無料トライアル
「楽楽明細」の詳しい機能や料金体系を記載した資料をメールもしくは郵送にてお送りいたします。
02

コンサルタントによる
ヒアリングとご相談
ヒアリングとご相談
もちろん、現状の業務課題についてのご相談もお請けしております。
03

最適なプランのご提案
04

お申込
05

運用(専任スタッフによるサポート体制)
導入時の準備における懸念点や運用開始後の疑問点など、お気軽にご相談ください。お客様にスムーズな運用を行っていただけるようご支援させていただきます。
操作性が気になる方へ


CM動画を公開中!
「楽楽明細」テレビCM
