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支払明細(支払い通知の案内書)の電子化をご検討されている企業様へ

2014年5月30日

支払い明細書の電子化・WEB化で、企業様の課題を解決します

支払明細書のWEB化!

WEB帳票発行システム『楽楽明細』を提供しているラクスは、これまで支払い明細書の電子化をご検討されている様々な企業様を支援して参りました。
今回は、"支払い明細書の電子化"を検討される企業様が共通で持つ、「よくある課題」をご紹介させていただきます。


支払い明細書を郵送する企業様のよくある課題

  1. 発行件数が多く、印刷・封入といった単純作業に多くの時間を取られる
  2. 取引先からの購入明細が多い為、用紙が何枚も必要になり、用紙代がかかる
  3. 複数枚の明細になると、定型の郵便で送れないこともある
  4. 同じ取引先に対して、月に複数回の支払通知を送る必要もあり、コストがかさむ
  5. 取引先(支払い先)がどんどん増えていく
  6. 郵送だけでなく、データで欲しいと言うお客様に対して個別でメール対応をする等、手間になる。

1件でも当てはまる方は、WEB帳票発行システム『楽楽明細』をぜひご検討ください。

→「支払い明細の電子化」について、詳しくはこちら

これまで様々な企業様の"支払い明細の電子化"をサポートしてきた弊社だからこそのノウハウがございます。詳しくはお気軽にお問合せください。

帳票発行業務の手間をゼロにする楽楽明細

(株)ラクス 楽楽明細担当  
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