WEB帳票発行システム「楽楽明細」は、請求書、納品書、支払明細、領収書などのあらゆる帳票をWEB・メール・郵送で自動発行し、印刷・封入・発送などの帳票発行の手間をゼロにするクラウドサービスです。
導入前1枚1枚手作業で封入しており、
手間と時間がかかる。
導入後請求データや支払データをシステムに
取込み、発行日時を予約するだけでOK!
導入前と比較しコストを3分の1に削減することができます。
※本シミュレーションは月間500件の請求書を郵送からWEB発行に切り替えた場合のシミュレーションです。発行件数が多くなればなるほど、コスト削減効果は大きくなります。
導入前月初2営業日までに送ってほしい」といった発行先からの細かい要望に対応しきれない。
導入後即時発行ができるので、一瞬で届けることができます。受取側も、すぐに処理ができるので満足!
WEB帳票発行システム「楽楽明細」では、請求書のほかに口座振替の連絡書や、
納品書、検収書、支払明細(支払い通知の案内書)といったあらゆる帳票へ対応できます。
請求書と同時に発行が必要な帳票や、請求書とは関係ない帳票を単独で発行することも可能です。
領収書、見積書、稼働配分報告書(タイムシート)など、ご要望に合わせてあらゆる帳票を電子発行できます。
自由にレイアウトをカスタマイズできるので、現在お使いのフォーマットをそのまま再現可能です。
詳細はお気軽にお問い合せください。
帳票データの取り込みは手動でも簡単に取り込むことが可能ですが、API連携機能を活用いただくと、ご利用のシステムから楽楽明細へ自動データ連携をすることもできます。詳細はお気軽にお問い合せください。
WEB帳票発行システム「楽楽明細」では、WEB発行だけではなく、紙での郵送発行にも対応しています。
「どうしても紙で送ってほしい」という発行先へは郵送代行を併用いただくことで、WEB発行同様に印刷・封入・発送の手間を削減していただけます。
「楽楽明細」の郵送代行サービスは、1通164円~という料金体系。封入枚数や、カラー印刷といった条件により料金は変動します。詳しくはお気軽にお問い合わせください。
「楽楽明細」の郵送代行サービスは、1通からご依頼可能。作業日ごとに手数料がかかりませんので、5日毎や、毎日発行作業をされているような企業様にも、お安くご利用いただけます。
郵送代行の依頼も「楽楽明細」から簡単に行えます。いずれも数クリックで郵送代行の依頼が完了するので、封入封緘にかかっていた時間が大きく削減されます。
(株)ラクス 楽楽明細担当
電話受付時間 平日:9:30~18:00
請求書発行業務が1日半から半日と、3分の1に減りました。
WEBは確実に届くので、不着確認や再発行業務がなくなりました。
請求書をダウンロードしていない顧客への促しメール機能のおかげで、未払いの防止にもつながりました。
WEB発行も、郵送発行も全部楽楽明細がしてくれるので、印刷封入作業がゼロになりました。
(株)ラクス 楽楽明細担当
電話受付時間 平日:9:30~18:00