2019年10月3日
領収書を郵送する際に、宛名の書き方に困ったという経験がある人もいるでしょう。今回は領収書を郵送する際の封筒へ記載すべき項目や、押さえておきたいポイントについてご紹介しましょう。
封筒の裏には、差出人の郵便番号、住所、企業名、氏名、などを記載しましょう。また、封緘日を記載する場合には左側に記載します。
◎ポイント
自社の会社名や住所、電話番号等が印刷された専用封筒を用意すると大変便利です。また、相手先の宛名もラベルシールに印刷して活用することで、作業効率を向上させられます。
3分でわかる!
「楽楽明細」の製品詳細資料をプレゼント。
管理画面を実際に操作して体験できる
無料デモ依頼はこちらから。
コスト削減や、業務改善の実践的なガイドブックを無料でダウンロードできます。