2019年9月18日
メールに納品書を添付して送信する場合には、以下の注意点に気を付けましょう。
メールにファイルを添付し忘れてしまう事例は、多く見受けられるヒューマンエラーの1つです。メールにファイルを添付する際には、必ず添付されているか確認をしましょう。
メールを送信する前に添付されている納品書PDFファイルを開き、内容に間違いがないか確認しましょう。
1件名:【納品書添付】
2○○株式会社
○○部 ○○○○様
3いつもお世話になっております。
先日は、ご注文頂き誠にありがとうございます。
納品書PDFファイルをメールに添付させて頂きます。
ご査収の程、何卒よろしくお願い致します。
尚、ご不明な点や不備などございました際には、
恐れ入りますが、ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
4
添付ファイル名:○○納品書.pdf
5○○株式会社
〒○○○-○○○○
○○県○○市○○町 ○○ビル ○階
TEL: ○○○-○○○-○○○○
FAX: ○○○-○○○-○○○○
E-MAIL:○○○@○○.JP
担当:○○
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